ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

初日夜と2日目の午前

 

昨晩は上士幌のキャンプ場へ

その前に白い綺麗なウンコ食べたー

f:id:alonelifekun:20220812130232j:image

 

そしてキャンプ場へ!

テント設置しましたー

f:id:alonelifekun:20220812130138j:image

 

夜は両隣のオジサン2人と酒🤣

大阪60歳と東京45歳の人でした

お約束の旅の話しで盛り上がり就寝。

 

夜中に雨から朝9時まで雨が降る予定で、

その後の出発予定でしてが、6時に雨が止んでくれたので撤収して、2日目のスタートです。

 

雨予定が晴れ☀️

 

やっぱり晴れ男だなー

 

まずは【タウシュベツ】

f:id:alonelifekun:20220812130846j:image
f:id:alonelifekun:20220812130850j:image

 

そして、ライダーにとって行ってみたい峠の1つ

三国峠

f:id:alonelifekun:20220812131052p:image
f:id:alonelifekun:20220812131057j:image

 

峠の下道の広い駐車場で

ビタビタになったテントとかを乾燥

通りすがりの人がなんだろうって

見られて恥ずかし〜🤣🤣

f:id:alonelifekun:20220812131758j:image

 

とりあえずここまで〜

 

携帯でブログの記事を書いているので

字が小さくて見えませーん😫

誤字だらけだったらすいませーん🤣🤣