ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

紹介

ぼっち君、どこのも行かないのでネタが無い

なので、ぼっち君のデスクを紹介

デスクと言っても、なんも無いんだけど

僕の作品を2つだけ紹介しよう

まずは全体はこんな感じ!

 

 

パソコンは3台あるよー

6画面モニターのいろんな事やるパソコン

そして、ホームページやブログとか事務仕事的な事やるノートパソコン

そして、ゲームやるスーパーパソコン(APEXゲーム仲間募集中だよー)

 

今回はパソコンは関係なく

黄色の「◎」が書いてある所にある物を紹介でーす🤗🤗🤗

 

始めはこれ

 

観賞用のサボテンと人形

 

可愛いでしょう~?

ほんとは事務所に観葉植物とかいっぱい置きたいんだけど

水をすぐに忘れてしまうので、

僕にはサボテンちゃんが合ってるみたい

 

 

そして、次は

 

 

壁に飾っています

僕の座右の銘

僕が作った言葉です(名言?・・・詩?)

 

空手にも例えれるし、人生にも!

全ての物事にも例えれる

物事はすべてランダムウオーク、その中で何かを見定めていく必要がある

僕の言いたい事、わかるかなー?

たぶん、これは僕しか分からない世界?

これを視界の入る所に置き、忘れないようにしている。

 

 

みんなはなんかあるかな?

 

例えば・・・・

「猪突猛進」とか?・・・

これは、名言とか詩とは違うか?・・・・・

 

でも、その例えはメッチャ良いかも🙄🙄

 

 

以上、デスク紹介でしたー💩💩💩