ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

さすが肉食

最近、水槽ネタを投稿していなかった!

あれからどんどん進化しています👍

 

水槽の暴れん坊

「レッド ゲオ ファーカス」

こいつは喧嘩打ってばっかりの戦闘的な魚です

でも、戦闘的な感じがメッチャ可愛い🥰🥰

 

そして、イジメられてる魚は

「ポリプ」

ウナギ?  ドジョウ? 蛇?

みんなはどんな感じに見えます?

僕の中ではドラゴン!

そう見えます・・・

 

そして2週間位前に仲間入りした

上の口のとんがった魚

体長10センチ位の魚です

肉食の魚ですが、まだ小さいのでメダカ達の一緒に入れていたら

10匹いたメダカが残り1匹・・・

絶対、口に入らない大きさなんですが、絶対こいつが食べてる👿👿

なので肉食水槽に移動しました

残り1匹のメダカはたぶん餌になるでしょう😱

 

そして、メッチャ高級でカッコイイ魚

ブラックドラゴンプレコ」

隠れてばっかりで出てきませんが

名前もカッコいいし、サメみたいでカッコいいです

サメ、それか戦闘機って感じかなー・・・

 

始めは「エビ」から始まり

雑食の小さな魚を飼い始め、結局肉食の魚へ

 

やっぱり餌をガッツリ食べてくれる感じがカッコイイ!

 

やっぱり男も、魚も、ご飯も、肉食でしょう💪💪💪