ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

環境改善

環境を変えた!

肉食のスジエビを小さな水槽に隔離

ミナミヌマエビを大きな水槽に移動

これで環境が整いました👍👍

 

これでメダカとミナミヌマエビの繁殖を待ちます🥰🥰🥰

 

大きな水槽に10匹位のミナミヌマエビを入れたが、

どこかに隠れて全く見つからない😨😨

生きてる? 死んでる?

なので、20匹追加しました

小さいですが元気に遊んでいます

 

そしてデブか子供がいるのか?

謎のメダカ

前より大きくなっている気がします

 

エビとメダカの繁殖を目的としていたが・・・・

 

これ見て!

ガラスに引っ付く「タニシ」?

一週間くらい前に1個発見したんですが

今日見たら・・・・・・・

10匹以上います😱😱😱😱

関係ないものが繁殖してる

 

タニシは繁殖していいのか?

掃除役としてどんどん増やしていいのか?

やればやる程、どんどん新しい問題が出てきます

 

またも勉強が必要です・・・・・

メダカも赤ちゃんだったらどうやって産卵させるのか?

忙しいなー🤣🤣🤣🤣

 

でも、餌をあげるとみんなが必死に食べにくるのが可愛いです🥰