ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

給水システムと新しいお友達

給水システムを少し改良

前は洗面所からバケツで水槽まで運んでいた水を

水槽まで配管しました

洗面所側でーす

そして、水槽の横へ蛇口を設置

今後はこれに浄水器を設置予定

それが出来たら給排水システムがほぼ完成するな~

 

そうそう、

今日から僕はゴールデンウイークに入ったので、こんな作業してました

休みに予定のない僕

さみしー😭😭😭

明日はバイクの車検を受けたので、ツーリングにでも行ってこようかなー

 

そして、新しいお友達を紹介

2匹です

1匹目は上の真っ黒の魚

「ブラックゴースト」、黒と黄色で闘龍會カラーです

 

そしてもう1匹は

目が変でしょう?

片目がつぶれている子

 

新しい熱帯魚屋さんに行ったら、閉店セールしていて

最後の売れ残りの子でした😭😭

かわいそうになり、僕がこの子を育てる事にしました💪

頑張って育てよう!