ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

ツーリング?

 

今日は天気が良いのでツーリング!

 



 

そんな訳ないか!

 

 

以前から僕のバイクのタイヤ交換を依頼してあったんですが

ずっと、お店屋さんが忙しいのと

天気が悪くバイクを持っていけなかったので

のびのびになってしまっていた作業をするため

 

お店屋さんにバイクを持って行きました

 

時間が掛かるので

代車の原付乗って帰宅

 

大きいバイクで

いつも100キロとかのスピード出して乗っていたり

山道をガンガン走っていますが

 

 

大型の100キロよりか

原付の30キロのが危ない!

お店屋さんから帰ってくるのに

危険を感じ、びくびくしながら帰ってきました

 

昔、高校生の頃

原付で平気で80キロとか出してた事を思い出すと

怖い!

息子がもしバイクに興味を持ったのなら

原付は禁止だなー

 

 

でも、写真は良い景色でしょ?

近くの田んぼですが・・・・

 

危険を感じながらも

気持ちよかったです

 

あとは、後日バイクが出来たら取りに行くので

また危険を感じてきます