ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

終わった!

盆休みが終わりましたねー

今回のお休みはバイクキャンプへ行きたかったのですが

天気の関係で予定が難しく

何処にも行けませんでした😖😖😖😖😖

 

何もない日もありましたが、朝は天気を伺い

良いかなーって思っても昼間は熱く、バイクに乗る気にならない😫

でも1回ぐらいは乗らないとって思い

3時過ぎの涼しくなってから、行先も決めず走りに行きました

 

山道を走り

何も考えない時を過ごし、ほんとに気持ちよかった😁😁

そして山道を走り続け、浜松まで行ってしまい

餃子を食べて帰る事に!

 

店はお客さんでいっぱい😖😖😖😖

でも1人なのでカウンターなら先に呼んでくれると思っていたら?

定員さんは順番に呼んでいました!

「3名の・・さん カウンターでお願いします」とか・・・・

3名でもカウンターなんだーって!・・・・

 

そして待っていたら?

呼ばれました😇😇

 

そしたら?

 

6名のテーブルに、僕1人🤣🤣🤣🤣

すげー混んでるのに・・・・

メチャメチャ気まずい感じになり

急いで食べて帰りました

もっとゆっくり食べたかったよー

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

そして帰りは高速道路で雷の嵐⚡⚡⚡⚡⚡

メチャ怖かった~😭😭

 

僕の盆休みこれで終わり、

考えてみるとゲームばっかりしていたような?・・・

上達を感じないゲームなのにねー😭😭

でも楽しいが1番だから

負けても勝っても楽しければいいか🥰🥰

 

来年の盆休みは北海道に行けるように頑張ろう💪💪💪