ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

2日目後半

更新できなくてごめんなさーい。

更新してないから

死んだ?

なんて思って連絡してくれた人もいましたが

なんとか生きてました。

ネット環境が悪く、更新できなかっただけです。

 

さて、二日目の後半に行きましょう、

 

ガンガン走り、疲れたので道の駅で!

f:id:alonelifekun:20220816105021j:image
f:id:alonelifekun:20220816105038j:image

これ食べて

そして、目的地の一つ

f:id:alonelifekun:20220816105254j:image

北海道、道走ってると、

リス

シカ、とかたくさん見るんですが

キツネはレアな存在。

今回も一回見ましたが、

すぐに隠れてしまうので、あんまり見れないんです

なので、じっくり見たくて

キツネ、見に来ました

 

f:id:alonelifekun:20220816105648j:image
f:id:alonelifekun:20220816105652j:image

生きてるか? 死んでるか?

わかりませーん!

感想は、痩せた汚い柴犬って感じ。

もっとカッコイイイメージでしたが残念です。

 

そして次は、

北海道で有名な回転寿司!

1時間並び、食べて来ました

f:id:alonelifekun:20220816105935j:image

感想は?

あんまり😩😩😩

これだけお金出すなら地元の回転寿司のがいいかも!

ちなみに、一個前のブログは回転寿司の待ち時間に掲載しました🤣

 

そして本日のキャンプ地は、

網走湖にある、夕日の綺麗に見えるキャンプ場

「呼人浦キャンプ場」です。

良い場所が取れましたー

f:id:alonelifekun:20220816110501j:image

 

湖の最前線!

テントの中から夕日が見れるポジション

f:id:alonelifekun:20220816110610j:image

 

最高でしたー😊😊

二日目終了です。

 

ここには掲載してませんが、

こんな所とか

f:id:alonelifekun:20220816110804j:image

良い景色が見れる場所、いっぱい回ってます。