ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

今年のぼっち君

今年のぼっち君の目標は?

 

バイクでいろんな所にキャンプツーリングに行く

 

それ一択!

って言いたいのですが

 

年末にバイクでコケてから、恐怖症が😨😨😨😨

まずは暖かくなったら、リハビリツーリングして

恐怖心をなくさないと!

 

ソロキャンプツーリング、意外とやってる人沢山いるんだよねー

ソロで寂しいけど、のんびりと時間を使える

 

今年は焚火もやってみたいが

なんせバイクなんで荷物の関係上、焚火って難しい

 

でもやってみよう!

挑戦だな

 

 

そして、釣りも行きたいし

ゲームも上手くなりたいし

 

やる事いっぱいですねー

 

でも、どこにも遊びに行ってないので

書くネタは無し

 

遊びに行きたいなー