ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

寒いけど行くぞ!

寒いけど行くところ決めた~

いつ行けるかはわからないけど🤣🤣🤣🤣

 

昨年、転んでバイク恐怖症の僕なので

まずはここだ!

 

 

バイク神社らしい!

全国で12くらい有名なバイク神社があるみたいなんですが

その中の1つが浜松にあるみたい

 

そしてこれ買う!

 

お守りだねー

恐怖心のある僕には必要だ!

 

そして

御朱印

バイク神社にもあるんだー

昨年から集めだしたのでこれも!

いろいろあり過ぎ!

1つの場所に1つが普通のように思えるが

あり過ぎでしょう

今度行ったら、まずはバイクのサンタさんだな🏍

 

あったかい休みの日がある事を、まずは祈ろう

 

今日、暖かいけど、怠さと微熱で無理でしたー🥶🥶