ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

上達と本当?

上達して来ました!

それは寿司です

チャンスがあれば、寿司を作る練習してます

今回の作品!

 

 

ハマチのお寿司

半分はシソが好きなのでシソを挟んでます

ネタの厚み

シャリの大きさや硬さ

酢の量等・・・・・

少しづつ成長しています

やっぱり練習や経験は嘘つかないなー💪💪💪

 

 

そして、全然バイクに乗ってない

 

今年は北海道ツーリングも辞め😭😭😭

なので、どっか良い所ないかなーって探していたら?

 

すげー場所発見!

 

ほんと? って感じなんです

 

 

鳥取県にある道

名前は「べた踏み坂」だって!

車のアクセルを「べた踏み」しないといけないって事ねー

発想と言うか、表現が昭和を感じさせるな~🏍🏍

 

でも、これほんと?

行ってみたい👍👍

 

この写真通りだったら、マジヤバイ😱😱😱😱