ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

お休み頂きました

月曜日は土日遠征試合で四国へ

そして帰りに

四国から淡路島へ行く橋の手前に「うちの海」と言う海があります

ここに、僕が良く釣りをする「筏釣り」をする所があるみたいで

月曜日はお休みを頂き、釣りをしてきました

 

 

こんな遠くまで来たので

メッチャ釣れるんじゃないかと期待💪💪💪💪

 

釣果は?

全然ダメでした~😭😭😭😭

 

遠くに行けば良い!

なんて思っていましたが

いつも行っている所が1番良いって思い知らされました。

 

身の回りの事も同じかなーって!

今いる場所に慣れてしまうと他が良く見えたりしますが

でも今の所が1番のはず

みんな今いる所を大事にして

良い環境をみんなで作って行きましょう