ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

ジジイネタ!

 

日々、ジジイだって感じる

 

体力、筋力等、身体に関する事はもちろん

物忘れとか頭の回転とか・・・・

 

その写真見て!

 

今やってる、外壁塗り替えと屋根の張替工事

 

今日、暑い中、倒れそうになりながら会社の看板を設置しました

写真は普通ですが

 

実は・・・

設置して帰る時に車のミラーを見たら、なんか変だなーって❓

 

そしたら、苦労して設置したのに

逆につけていました😱😱😱😱

辛かったけど、しょうがないので張り直し😰😰😰

ほんと辛かった!

 

 

それと日差しが眩し過ぎて

目が痛くなってしまいました👀👀

 

日差しが強いのか?

僕の目がジジイなのか?

眩しくて目が開けれない

僕はサングラスするのは苦手でしたが

釣り用のサングラス用意してサングラスつけて仕事しました

 

何してもジジイを感じる

ヤダねー😭😭😭😭😭😭