ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

増えた😊😊

 

プレゼントやお土産で仲間が増えました

 

その前に僕のコレクションの一つ!

観葉植物!

そして、北は北海道のメロン熊

可愛いでしょう・・・・

 

南は沖縄の「空手着を着たシーサー」



北海号に行く度にメロン熊を集め

 

そして沖縄へは行っていないが、めっちゃ可愛いシーサーなので

沖縄に行ったらこれを沢山集めようと思っていたら?

 

なんと!

沖縄に行った生徒からお土産で貰いました

 

ありがとうー😍😍

 

早速飾りつけ!

 

合計10体位集めたいなー🤣🤣

 

そして、こんな仲間も!

 

 

「松」

 

メロン熊は「北」

シーサーは「南」 

正反対

観葉植物は「洋」

松は「和」

これも正反対の物だ

 

よくわからんが集める!

よくわからんが育てる!

 

頑張ろう💪💪

 

でも、観葉植物も松も

全然成長しない🥴

成長を速攻で感じさせて欲しいんだけど

どんな事も少しずつですねー

忍耐!忍耐!