ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

お休み

今日は空手が無いのでお休み

なので、お出かけして買い物しました。

 

それはこれ!

 

なんだかわかる?

 

タイヤの空気圧を測る物でーす

 

以前、バイクでコケた原因の一つは

空気圧が少な過ぎたのもあるんです😂😂😂

 

空気圧はバイクにとってめっちゃ大事な事で

僕も空気圧測るゲージを持っているのですが

安物で信用できない物🤣🤣🤣🤣

今回、思い切ってちょっと良い物を買ってきました

これでバイク乗る前はしっかり測って

少しでも安全に楽しくバイクライフを楽しまないとね😁😁😁

 

 

 

そして買い物に行ったら、また発見!

ガラナ

北海道を思い出す―

なので、買ってきましたー

でも値段が・・・・150円くらいしました😥😥😥😥

 

ちなみに隣においてあるコーラは80円位でした

 

なんで、こっちは安くなって、ガラナは高いのー?

味わって飲まないと!

まあ空手休みなので、ガラナでも飲んでのんびりしよう

 

それにしても、バイクでコケは時の胸の痛み

もうすぐ2か月位経ちそうなのに

まだ、痛い!

3歳の女の子にパンチされても、ダウンしちゃいそう🤣🤣🤣