ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

今週のぼっち君

今週は?

 

 

釣りに行ってきましたー

 

「寒風吹きすさぶ冬の海に立ち、釣果を得るか否かを問わず、ただ一心に竿を振るう。

そう、それが真の釣り師が感じるロマンなのだ。」(チャットGPTより)

 

そんな感じです😁😁😁

 

もちろん!

釣れませんでした😣😣😣

 

でも、リフレッシュ出来ましたー

心も体もリフレッシュ😁😁

 

僕の隣でも、身体回復中のオジサンがいました

釣りしに来てるのにね~?

 

 

 

 

そして今日、テレビをつけてネットフィリックスを見たら?

 

 

トップガンが公開される―

何回も見たが早く見たい

あと10回は見たいなー👍👍👍👍