ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

4匹

前、1匹のエビのお母さんを見つけたが、

また水槽を見ていたら、他にもいた!

しかも3匹😍😍😍

これで4匹のお母さん!

 

で・・・喜んでいたら?

水槽の底に脱皮した殻と一緒に卵も脱ぎ捨てられていました

どういう事?・・・・・・

 

調べてみたら、ストレスとか感じると

脱皮と一緒に捨てちゃうみたい

エビにもストレスがあるんだ・・・・

そういえば、お母さんの為に水草入れたりして

環境を良くしてあげようとしたのが逆効果だったのかも・・・

初めての繁殖は失敗に終わってしまった😭😭

これも経験!

次は頑張ろう💪💪

 

そして、ちょっと変わった仲間を6匹増やした

 

 

小っちゃいエビだけど

派手だから目立つ💥💥💥

 

このエビ、1匹で

他のエビ、15匹位買える😱😱😱😱😱

 

大事に育てないと💪💪💪