ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

勝負

明日は勝負の日!

何と勝負って?

 

それは 

 

明日は空手が休みなので釣りに行きます

ちょこちょこ行ってるのですが、

冬場は水温が低いため釣れないんです

 

でも今は、「のっこみシーズン」と言って

水深の深い所から卵を産みに浅瀬に出てくる時期なんです

 

なので、お腹に卵がパンパン入った魚を釣りに頑張ってきます💪

 

釣りに行くと毎回いろいろ写真を撮るのですが

釣れないのでネタにならず、写真はポイ!😫😫

 

でも、今回は釣れるぞ!!!

今日は魚を釣って帰って来た時の為に

 

 

包丁も研いで起きました。

 

これで準備はバッチリ💪💪

 

釣れるといいなー🥰🥰🥰