ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

使ったよー

 

「使ったよー」…とは?

 

前回の投稿で紹介した、包丁!

 

見て 見て~!!!

 

 

一番大きいので、44cmでした。

 

包丁研いで良かったでーす🥰🥰

 

 

 

まずは水曜日、子供の練習が終わり

一般のみんなで10時30分過ぎまで練習

そして、おしゃべり等をして11時ごろに事務所に。

釣りへの出発が2時なので、いろいろ準備してると

寝る暇がありません

そして2時に出発!

三重県まで出発、船が出船するのは、今は5時半なので

頑張って運転でーす。

 

そして定刻に出船

釣り場に着き、準備開始

 

そして、メインになる竿

 

こっちの竿で、写真に写ってた「クロダイ(チヌ)」を釣ります

 

そしてもう1本

こっちの竿にアジをつけて、泳がせ釣りをします

泳いでるアジを大きな魚が食べて逃げるのを待ちます

1日に1回チャンスが、あるか、ないか、の夢のある釣りです

ちなみに今回はありませんでした😭

 

釣りの終わりは、17時頃に船が迎えに来ます

そして、いろいろやって出発できるのが6時頃

 

それから、自宅まで運転😰😰

クタクタになります

今回は、帰りの高速で反対車線が車両火災で通行止め

 

反対車線だから関係ないと思っていたら

それを見るのに、みんなが速度を落とすので

こっちも渋滞😭😭

 

ほんとにハードな釣りとなりましたー

でも、また行きたいって思うんですよねー🥰🥰🥰

釣り師はバカだなー🤪🤪