ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

個人的な事

個人的な事は、これからこっちに書きます

「会長日記」の方では生徒の事を中心に書いていきますね🤩

 

と言う事で、僕のダイエットの進行状況は?

MAX82キロから76キロまで落とし

今は、そこで停滞しています。

 

ずっとカロリーを減らしていても、減り続けないので

今は毎日、トンカツとかいろいろ

ちゃんと食べています。

でも、何とか76キロの体重をキープしているので

ダイエットは良い感じで成功していると思います

 

今のカロリー摂取に身体が慣れてきたと思うので

そろそろ、カロリー制限をしようかなー?

次は72キロ位にはしたいと思っています

 

でも、最近いっぱい食べてるので

また食べなくするのは辛ーい😫😫

 

 

この前、ニラを辛く漬けてあるの料理をお店で食べておいしいと思ったので

自分で作ってみましたが、微妙に美味しくない😖😖

味付けなのかなー?

そこで、試行錯誤を繰り返し最近完成した物がこれ!

 

キムチの中にニラとかネギを入れて、そしていろいろ味付け

そしたら?

おいしー

お酒のおつまみに最高👍👍

なので、お酒も飲んでしまってます

 

美味しく出来て嬉しいけど

ダイエットの敵が現れたなー😭😭😭😭😭😭