ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

休み

今日は空手が休み

気分はのんびりだなー😊😊😊

 

と言う事で、ちょっとバイクでお散歩

 

今年、まだ行っていなかったので

 

豊川稲荷へ行ってきました!

 

またも、ご朱印帳忘れた~

毎回忘れる😫😫

車で行くならカバンに入れて行くんだけど

バイクだと荷物持って行けないし

すぐに忘れちゃう!

 

それよりも、稲荷にも「ご朱印」あるんだ!

神社・お寺・稲荷・・・

他にもあるのかなー??

 

 

次はバイクに乗ってソロキャンプに行きたいが

予定がね~

この辺のキャンプ場だと家族や友達等のグループが多いから

ソロキャンプしてると、静かな1人の時間を過ごしたいのに

周りがうるさくて😫😫😫

でも、人がいない所へ行くと怖いし🤣🤣🤣

 

ソロキャン専用って場所がないのかなー?

そんな所があると最高なんだけどね!

今度探してみよう💪

 

バイクソロキャンプで思いついた!

キャンプの時に焚火をしてみたい

でもバイクだと荷物が増えるので断念するしかないんだけど

すげー小さくてコンパクトになる焚火台を見つけたので購入

 



これなら焚火出来るぞー💪💪

 

今度使ってみよう🥰🥰