ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

久々の更新です

久々の更新です

更新が久々って事は、

個人的にどこにも行っていない

何もしていない 

って事です😭😭😭😭

今回のネタもたいした事ないのですが投稿

 

突然ですが

皆さんのストレス発散ってなんですか?

 

人それぞれいろいろありますよねー

僕はみんなで空手する事なんですが、これは抜きにすると

2つあります

 

それは、買い物と食べる事

 

たぶん、僕の予想は

世の中の半分くらいの人はこれだと思う!

違うかな~????

 

僕はもうちょっと詳しく言うと?

爆買いと爆食

なんだよね~

共感してくれる人いるかなー・・・・🤣🤣🤣

 

そんな僕は今日は空手が無いのでストレス発散の為

買い物へ!

 

爆買い出来る店と言えば・・100均🤣🤣

お金を気にせず買える、ストレス発散できる店

 

今日、買ってきた商品はこちら!

いろいろ買ってきました!

この中で、行く前から買う事を決めていた商品は一つ

真ん中のある「布団たたき」

 

今日は朝から天気が良く

久々にシーツを洗濯したり、布団を外に干しました

そこで、布団たたきが欲しいなーって!

なので布団たたきを買いに100均に行ったのですが

 

なんと!

帰りの車の途中で、突然の雨

布団はビチャビチャ

最悪です。

 

爆買いして気分が良くなったのに

最後は最悪な結果に😭😭😭😭

 

この最悪な事態を乗り越えるのには・・・・・

もうこれしかない!

 

爆食🐷🐷🐷🐷