ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

無理やり

ネタが無いので無理やり行ってきました。

 

いつもの釣りへ🐟🐟🐟

 

リフレッシュの為の釣りが・・・・・・・

 

 

見て!

この土砂降り⚡⚡☂☂

 

身の危険を感じる釣りとなりました🥶🥶🥶🥶

 

 

そして、海の中に謎の化け物がいたんです

釣った15cm位な小さな魚を餌に似て海に泳がせていると?

 

 

一瞬でこんな状態に・・・

ヤバくない?

いったい海の中に何がいるのか?

10回位こんな状態で帰ってきました

しかも、針の部分は綺麗に残すんです

天才としか思えない魚・・・

 

 

この魚の正体が知りたい

また釣りに行きたいなー😉😉😉