ぼっち君の趣味の部屋

趣味は「空手・バイク・釣り・為替取引」そんな趣味について書いちゃいまーす

笑っちゃうくらい

笑っちゃうくらい個人的なネタが無い😭😭😭😭

寂しいですねー

何もしてない証拠だ😰😰😰

 

なので無理やりネタ

何かわかります?

 

ノートパソコンの裏側です

 

昔、娘たちに買ってあげたパソコン

最低限の性能の安価なパソコンなんですが

限界を感じ新しいパソコンに変えて放置してあったので

僕がもらいました!

 

そこでいろいろやってみると?

やっぱりおそい

なのでちょっと改造しています💪💪💪

早くなるかなー・・・・・

 

 

そして、道場横の畑にあるキンカン

 

だんだん黄色くなってきました

僕は全く食べませんが、道場生には大人気🍊🍊🍊🍊🍊

いつ頃食べれるか分かりませんが

食べれるようになったら、みんなで収穫しましょう・・・

 

 

そして最後に

明日は釣りに行ってきます

最近全く釣果が無いみたいですが頑張ってきます🥶🥶🥶🥶